

ぴゃあああ!!!


ちょおー久しぶりぢゃん。え?久しぶり
SAから離れてもう随分経ったよね( ゚д゚ )☆

バイトも初めて忙しくなって
もうあくせるも高校2年生になります。春で( ゚∀゚)o彡°

みんな元気かなあああああ(´・ω・`)

時間があればSAにINしてみたいんだけど

なかなかなかなか・・ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


はーふー

リア充路線突っ走ってます(*´σー`)なんちって

あああうあうああ!!!←


お久しぶりです

学校生活まぢぱいやー\(^o^)/

忙しすぎた・・・( ´∀`)σ)∀`)笑う

けど、もう少しで夏休みっみっ

なんで休止解除てきーな←


時間空いたときにSAちょくちょく行きます(´;ω;`)



フレだいぶ減ってたにゃあ(*´σー`)

まあいいやっ

|Д´)ノ 》ばいばい♪



しばらくSA休止します(´・ω・`)
りあるが忙しくて暇がない><!!!


( ´Д`)ノ~バイバイ




春休みもおーすぐ終わっちゃいます(´;ω;`)ウッ…

SAわ最近INできない日々が続いてるので
一時クラン脱退させていただきました

さっき野良回ってたら
うに2個の人が暴言吐きまくってて
きもかったwwwwwwwww





こんにちばんわ


WBCちょおおー熱い!!!!

野球わ詳しく無いけど

だるびっしゅがきてます(*´σ-`)

SAのわ最近INして

MazoのクランでCWちょこちょこやらせてもらってます(`・ω・´)ゞ笑い

VC聞き専多くて(m´・ω・`)m ゴメン…

( ゚∀゚)<親居て喋れねえーんだよ!!!!
プロフィール

AcSeL+

Author:AcSeL+
☆Sudden Attack
Name:AcSeL+
Clan:
KD:54%
階級:中尉5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
